HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~



届いたYO!(4日前に)
待ちに待ったので、喜びのあまり写真を撮るのを忘れて袋を破いてしまいましたたたたたt

・・・

・・・

で、毎度の事なのでもう慣れましたが・・・
ブログだぜ?これはブログだぜ?「weblog」 略して 「blog」だぜ?
気ままにやったらいいんじゃねーのー?

という考えが俺の中にある限り、繰り返されるであろう・・・

一応言い訳でも書きますか・・・
デジカメを持っていないので携帯で写真とっているんですが、保存先がmicroSDなんですよね
で!PC側にも常に一枚microSDを差し込んでいるわけですよ
そして色々あってなくしました、はい終わり。

まあ仕方ないよね


P1000002a.jpg

裏面


P1000003a.jpg

ケースから出した状態
ビジュアルブック的なやつが入ってます


P1000004a.jpg

中身
体験版の操作方法が書かれた説明書が入ってます

P1000005a.jpg

フィルム
当たりともハズレとも言えない微妙なシーン・・・

まあこんな所ですかね
ちなみに、体験版にはトロフィー機能があります
セーブ機能はありませんでした
内容的には体験版の域を出てない感じですね
MUFのグラフィックを綺麗にしただけのようなゲームです
あくまでオマケなので文句は言えませんが
もし発売するとしたらこのままではどうかと思います!


では!
スポンサーサイト

| オワたん | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/762-ab82f3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT