HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリバリ家電の誤表記

結構な方が知っておられると思いますが、バリバリ家電にて誤表記がありました。
AQUSの52型が1万円ぐらいになってたり、20型も3000円ぐらいになってたり・・・・
誤表記
クリックして拡大してね。
注文しても値段は直ってませんでした。
まあ当然の如く商品は届かず、キャンセルのメールが来ましたが少し対応が遅く感じられました。
どういう理由かしらないですけど。

どういう理由でこんな誤表記が生まれたのだろうかw


気ままにというが「更新ペースが伸び悩むなぁ」とか言われると気ままにやるわけにはいかなくなるよ~
そしてあの方の更新ペースは気ままと言えども・・・!?
そいえばどうでもいいけど、環境により更新するのがめんどくさいとあの方は言っていたが、改善された後も変わらなかったなwそして次は忙しいと。忙しくなくなったら今度は何をいうのかある意味楽しみ!!



スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/765-cd335029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT