HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone3GSにして良かった事

iPhone4はディスプレイの変色、電波の問題などがあったので避けましたが特にそこまで気にするほどでもなかったので少し後悔していましたが、この記事のおかげでまた少しは救われた気分になりました。
GIGAZINE iPhone 4の故障率がiPhone 3GSを大幅に上回る、特にディスプレイが割れやすいことが明らかに
と記事が出ていました。
発売から4ヶ月で4の故障率は7ヶ月半時点の3GSとほぼ同じになっているようですね。
液晶が割れやすいとか。液晶部の問題が多いようですね。

それだけですけどね。まあ結構古い機種から乗り換えたんで3GSで満足できてるのでいいかな。
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/769-c3efcdac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

