HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の過ちを修正

ちょっとネタを考えてたら丁度アイデアが浮かんだので書いてみようかと思います。
よくブログで「○○します」という類のことを書いてしまいますが実行されず終わってしまったりします。
また昔の自分が今ではわけのわからないことを書いてしまったりしていると思います。
ですのでそれらを修正するを書くことにしましたw
まあ自分のためにしかならないと思いますがやらせてください。

では記念すべき第一回目の記事から
作っちゃうぜ! 2008/4/20
いやぁ~懐かしい。あれから2年以上経つのか・・・
確か第一回目は「フラッシュ作ってブログで書こうぜ」というノリでブログ開設したので、これから作っていきますよということで自己紹介の記事でした。
でまあ今見てもらったらわかるとおりフラッシュなんて作ってませんw

戦果報告
製作報告
製作報告だけの記事になってます。

歌詞作っちゃうぜ
あの頃は替え歌まで製作していましたねw

オレの夢 (長いけど勘弁)
そういえば夢の中で腹が立って、目が覚めたら鼻血が出たことがありましたね~。

今回はこの辺りで終わります。
まだ始まって5回分しか振り返っていませんが5回目の記事でもう私が変なこと書いてますよねw
ですがまだ修正箇所が出てないので幸いです。
では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/771-6ba37064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT