HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の過ちを修正 その2

では続きをやっていこうかな。

日程
これはおわちゃんが部活に入ったため忙しくなって休みの日だけ書き残した記事ですね。

Flash
作成予定のFlashを書いていましたね。で結局作ってません。作りかけましたが・・・
ここがはじめての修正です。

日記
おわちゃんの所属していた部活動が厳しすぎておわちゃんが死にかけていますね。

できたけど・・・・
あwそういえばMPOは作ってましたね。人に見せれるものではなかったorz
で頭文字Dに製作に取り掛かったのでですが、途中で終了。

日記
おわちゃんが力尽きる寸前でしたねw

今回は2つほど修正ありましたねw
では





スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/775-4df699cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT