HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンスターハンター3rd 予約

つい先ほどなんとか予約することができました!!本当はヨドバシで予約していたんですが、何の不具合か仕様か知らないですけど予約についてのメールが一向に届かなかったので、忘れてしまいキャンセルになってしまいましたorz
でヨドバシでもう一度注文しようとするものの在庫切れ。
違う店を色々探しましたが、どこも在庫がなくどうしようかと思っていたところ
【出荷日未定】【PSP】モンスターハンターポータブル 3rd ULJM05800モンスタ-ハンタ-3
Joshinにて数量限定で予約を受け付けています。
注文したときは230程度あったのですが、ものの数分で200を切ろうとしています。
欲しい方はお急ぎを!!
しかし注意点としては出荷日が未定となっているので発売日には手に入らないと書かれています。

では

| MOTSUSAKI | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/786-06d78f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT