HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう11月になりました。

もう1ヶ月で年末だと!?去年だとMW2をやっていたのか・・・つい最近までやってたような気がするのだが、気のせいか?
HIMAGINEとIMAGINEの間に私が作った3Dの鏡餅をレンダリングしたを画像を挟んだりしてたのは本当に1年前か・・・

1年前の記事を読んで見るとすごく覚えている記事ばかり・・・LBPをしたりメタセコでハンドガン作ってたりしてたのは本当に去年なのか・・・すごく極最近に感じる。昔から時間が早く感じると言っていたが、まだ加速しているみたい・・・
そしてこれ→紹介「π計算プログラム スーパーπ」を紹介したことがなぜか非常に頭に残っており、この記事を見たときが一番「ほんとうに1年前だったのか」と驚いた。

1日、1週間がすごく長く感じて、「早く誕生日こないかな」「早く夏休みがこないかな」「まだ新年は迎えれないのか」と思えるのはどうやら小学生までらしい・・・
まあ仕方ないと言えば仕方ない。殆どなにもすることもなく、やることないから飽きたゲームを何度もしたり特に意味のないことに時間を費やして、必死に1日が終わらないかと頑張っていましたからねw

今ではそんなことは到底できない。やることが多すぎて尽きなくて気が付けば何かをしている。そして日が経ってまた新しいことが・・・楽しいけれどこれでは時間の経つ速度が速すぎるよ~

さあ早く次の行動に移らねば!
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/789-70ee7817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT