HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリシアス ボス攻略(ステージ順のみ) トロフィー取得者向け

紹介記事を書いてすぐですが、今日私は取得したので忘れないうちに書こうと思います。
今回記事にするトロフィーは3つ。オールSクリア・ノーリペア・ノーコンティニューです。
どれもストーリーをクリアしなくてはいけないので一度に3つ取得しましょう。きつそうに見えますが、ノーリペアはコンテニュー不可のため、ノーコンティニューと同時に取ることになります。オールSはノーリペアができるなら簡単に取れます。
クリアするときは大体、5分程度でクリアできるので最低でもAが保障されていますし、ノーリペアなんでBODY BREAKEは必ずSが取れます。KILLもオーラをためるために敵を倒すので自然とSが取れます。チェインも20~30できればSなので簡単です。

では前置きはこれくらいにして、ステージのおすすめの(適切かどうか不明)順番を書かせてもらいます。


狂王からいきましょう。このゲームはステージをクリアするごとに自分の能力が上がりますが、敵も上がっていきます。ですので最後なんかにしてしまうとよっぽど上手く無い限りあのオババは倒せませんw(ちなみに私は公式の小説を読み狂王を最後にしようと思い、やってしまったのが最後。倒せず最初からやり直しましたw)

次は王都直掩空中戦艦でしょうか。
正直狂王以外はさほど強くないので大丈夫だと思います。まあでも一応狂王の次に強いのがここの王国騎士団長かな。

その次はもう誰でも良いですwまあ一番最後で良いのはフィストゴーレムとだけいっておきましょう。

順番編は以上ですw

| MOTSUSAKI | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/803-bc46351f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT