HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GT5購入しました!

何度も延期を繰り返し、やっとのことで発売されたグランツーリスモ5を購入しました。
もちろん初回生産版!ブックレットとダウンロードコードが着いてきました。

DSCF2150.jpg

DSCF2149.jpg

ブックレットをチラッと見たのですが、非常に読み応えがありこれを理解できれば車についてやドラテクについてかなり詳しくなれるとおもいます。

車好きは買わなければいけないゲームといえるぐらいですね。ハンドルも必要だと思います。

ちなみに私は期末テストが終わればドライビングフォースGTを購入予定です。

もう少しコントローラーで我慢します。
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/816-27dbc297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT