HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Fallout NEW VEGAS バグに関する情報

知ってるバグ関連を書いてみます。

予約特典の武器にMODをつけるとおかしくなる。
詳細はowatyanが書いてくれるそうです。私も画像を見させてもらいましたがとにかく変でしたw

セーブデータが7Mを超えたあたりからFTするとフリーズするようになる。
これはこういう風に書いてあるスレを見つけただけなので真実かどうかわかりませんが、確かにフリーズが多くなってきました。セーブデータの容量に比例してるように感じます。

キャッシュなどを消すとマシになる
これも聞いた話なのでどうかは不明です。

コンパニオンがなぜか死ぬ。
やられてもないのになぜか死ぬようですwREDさんがその製でレックスを失っていました。

今のところこれくらいですかね。またこれもネタがたまれば今度書きます。
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/818-2480e522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT