HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人輸入代行または転送

個人で海外のものを手に入れたいけど、アメリカ国内にしか発送してくれない・・・
そんなときに日本まで運んでくれるサービスがあります。それは個人輸入代行サービスです。

これは欲しいものを海外で購入し、発送先を依頼する会社のところまで送り、そこから日本に送ってくれるというもの。もちろん手数料は掛かりますが、円高なのでうまくいけば日本で買うより数千~数万円安くなります。
またクレジットカードがなかったり、対応してなかったりの場合購入から会社に代行してもらうサービスがあります。
こちらになりますと結構な手数料になってしまいますね。

まあ個人輸入に関しては良いこともあるんですが、悪いところもあって困るのが初期不良なんですよね・・これに関しては説明しなくても察することできると思います。
もうひとつは掛かる日数ですかね。

興味をもたれた方は【個人輸入】と検索してみてください。色々出てきます。
また手数料にも違いがあります。

| MOTSUSAKI | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/828-8d79c6f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

