HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COD BO GT5アップデート

少し前のことになりますが、両方ともバージョンアップしましたね。
CODに関してはオンラインの接続のことに関してだけなのでたいしたことはないですね。
内容確認は公式のブログから見れます。
またwikiにも内容が書かれています。

GT5に関しては結構多めだったと思います。
確認に関してはコチラ
しかし調べてみると公式にも書いてない変更点があるようですね。
それはレース後にすぐ再戦できるようになっているそうです。またライセンスも同様になっているそうです。
前まではこれが無くて非常に不便だったので非常にうれしいですね。

またクリスマスプレゼントも今日から配信ですね。
では

| MOTSUSAKI | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/843-50566ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT