HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone おすすめアプリ その6

久々に書きますね。

ゾンビブースlite
これは撮影した人の顔写真をゾンビにできるというもの!
いい感じにゾンビ化してくれます。
最初は静止画だと思っていたのですが、動きます!!
画面をタッチすると・・・・
生成したものは動画または静止画として保存できます。ツイッターやyoutubeやfacebookのアップロードに対応しています。
そしてうれしい?ことに今日の(本当に今日かは定かではない)アップデートで処刑マジニにも変身できるようになりました。

Mobion Music
このソフトは再生している曲の歌詞を表示してくれるアプリです。
といってもこれだけでは以前紹介したLyricaと同じです。
そしてこちらはhit率が少し低かったかな(検索内容はm.o.v.eとユーロだけですがw)
ですがこちらには魅力的な機能が付いています。
曲のタイトルをを知りたい時にソフトを起動したiPhoneに聴かせるだけで検索してくれます。
同じくm.o.v.eとユーロで検索したら見事hitしました。
Lyricaと合わせて使うと最強ですね!

単語カード free
タイトルどおり単語カードを作れるソフトです。
手書きではないので実物の単語カードに比べ作成する速度は非常に遅くなりますが、カードの並び順を変えたり裏表を逆にしたり自動で再生したりなどの機能が付いているので長く使うときはこちらでしたほうが便利かもしれません。

ヤフオク
ヤフオクが専用のアプリでできるというもの。
頻繁に使うかたにとっては便利かもしれません。
いまなら期間限定で一般会員も5000円以上の入札が可能なので、これを目当てで使うのもいいと思います。

Pandora TV
Pandora TVと言う動画サイトがあるのですが、それを見るアプリです。
会員でない人がブラウザで見ると何度も「混雑しています」とか言われて途切れ途切れでしか見れないのですが、アプリで見ると全然途切れない!
見るならアプリを使って見ましょう。

以上です。久々の更新でした~
ではまたネタが補充された時に・・・






| MOTSUSAKI | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/848-de96970f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

