HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終学期

殆ど日数が無いですが、3学期が始まりますね。
これで学生生活が終わってしまうと考えると・・・・ってなりますね。
これまでの学生生活の過ごし方悪くありませんでしたが、違う過ごし方もしてみたかったですね。
ちなみに今までの過ごし方というと・・・・

ゲームをしては、美しい3Dにそそられてはモデリングしたりする。(まだまだ下手くそですけど^^;その割にはモーションつけて映像作ってみたいなと想像だけはどんどん先へいく!!)
GTA SAのMODを始めたことにより音を変えてみようとか、モーション関係にも手を出そうかなとか色々考えてしてみたり・・・
GTAもモデリングもあるのに何か作ろうかなと考えたり(いろんなことをすると時間がないのでそろそろ絞らないといけないとも思っている)
勢いで買ったナデシコの楽譜もあるので簡単な電子ピアノでも買って弾こうと考えたりw

いろいろできて楽しいですけどね。
まあとにかく卒業までがんばります。


| MOTSUSAKI | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/861-db0b2396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT