HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MGOもアップデートか!?

視聴していなかったので真実かどうかは定かですが、1.36がリリースされるとMGOルーキーブートキャンプで言われたそうですね。(動画のコメントを見て判断)

どこが修正されるかわかりませんが0.01のupなのでそこまで大きな期待はできそうにありませんね。
初心者の講習をしているので初心者向けのアップデートかもしれませんし。

先ほどの記事でも書きましたが、こんなことをするのなら本当にMGAのマップをMGOに追加して欲しい。
本当によくしてくれていると思うんですけどね・・・・

まあ良いアプデであることを期待しましょう。

| MOTSUSAKI | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/869-37af375f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT