HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTA SA ミッション作成ツールDYOM

いつもながらもう知っていることですが・・・ってもう何度も言っていますね。
まあ紹介させてください。

これはGTA SAのミッションを簡単に作成できるというもの。プログラミングの知識なんて全然要らないです。
CELO3が入っていれば後は手順どおりに追加するファイルを入れるだけ!
GTA SAを起動すると普通にゲームを起動させるかミッション作成をするか選ばせてもらえる!
そして勿論全て英語ですがwikiや作成手順を紹介している動画があるので、誰でも作れるじゃーありませんか!

紹介動画でも紹介

ミッションも作ってみたいですね。まあそれよりMODか

これは本当に簡単だと思いますので、まだSAのやる気がある方は作ってみてください。今更で申し訳ない



| MOTSUSAKI | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/871-667b68c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT