HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dead Space2とかCODの追加MAPとか

どちらも4Gamerからですが・・・
Dead Space2では面白いCMが出たそうですね。
なんでも母親にゲーム映像を見せて、母親が「これはひどい」と言うCM
何を宣伝しているのかというと
母親が嫌がる=若者は喜ぶ
というらしいですね。
なるほど・・・

今回はどのようになっているのでしょうか。対戦があるらしいですし日本のゲームショウらしきところで出展されているところからすると日本でも出るかもしれないとか・・・
でもこれはさすがに気持ち悪さ満載の北米版が欲しいですね。

詳しくは4Gamerを見てね。
ここ

続いてはCOD BOの追加MAP
映像が公開されています。
対戦用MAP4つプラスゾンビ用MAP1つ
対戦用はどれも映像がありましたが、ゾンビ用は一切登場しなかったですね。非常に気になります。

繰り返しますが、発売日は2/1にXBOX先行(海外)となっているので、日本語版のPS3は非上に遅れそうな気がします。
こちらも詳細は4Gamer
ここ

それにしてもところどころに出てくるMAP編集画面らしきものが非常にそそられます。

| MOTSUSAKI | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/874-bc620954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

