HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW PS3

こんにちは。
新しいPS3を買ったので記事にでも・・・
ヒートガンで応急処置をしたいたのですが、最近は2~3日しか持たず電源を入れるのが面倒になってきたので買い換えました。
DSCF2194.jpg
薄型の160Gです。色はクラシックホワイト。いやぁコンパクトですね~
でもPS2のノーマルサイズよりも大きいかな。このままだと薄型になってもだんだん大きくなっていくのかなぁと思ってみたり・・・


DSCF2195.jpg
バージョンは3.50でした

スイッチがボタン式になっているのは残念ですが、ノーマルサイズと比べるとこちらの方が上品さがあると思います。

G27も発送されたみたいなんで、これで優雅なGT Lifeを楽しんでみたいと思います。
では

| MOTSUSAKI | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/882-9873f368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT