HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに近況でも

どうも。こんばんは。motsusakiです。
久しぶりに普通の日記のような感じで更新します。
学校がほとんど休みなので、普通ならばかなり暇しているはずなのですが教習所通いのためあまり暇とは言えませんね。
そのためか最近の更新がまた手抜き気味になっているような気もします。
少しゲームも増えてしまったので(笑汗)
ネタもあまりありませんし・・・

でもうまくいけば今月末には免許が取れそうなので、頑張って取得していままでの更新を取り戻せるように頑張りたいですね。

あと卒業作品なんですが、予定では去年の12月頃から作り始めて今月の25日に発表するというようなことを考えていたのですが2月に入るまでがそこそこ忙しかったので、きっと発表は3月下旬に持ち越されるかもしれません(;゚Д゚)

| MOTSUSAKI | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/897-b917e5e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

