HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いったい何だっていうんだ・・・

ということで、今日起こった不可思議な現象について書きたいと思います。

今日2時ごろにMGOをしていたときのお話。
ゲーム中、それもラウンド開始直後に

接続に失敗しました

の文字が・・・
まあ、すぐに復旧するだろうと思っていたところ、通話中だったスカイプまで沈黙。

よく見るとルータが通信できてない状態に・・・orz

んでルータを再起して、何とか復旧したのですが…
その後、回線速度を計ってみると・・・

なぜか回線速度が上がっていました\(^o^)/

その後も1、2回落ちましたが、今のところ落ちることも無くつながっています。

いったい何だっていうんだ・・・



個人ブログの方の記事

| EXA店長 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/898-4368c5bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT