HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教習所卒業

去年の12月から通い始めた自動車学校を本日無事卒業することができました。
あとは明石で学科試験に合格するのみ!!

いやぁ~それにしても学校を卒業するというのは感慨深いですね~2ヶ月も通っていなかったのですが・・・
学科や実車で同じインストラクターの方がいらっしゃるので複数回同じ方に当たると実車では「あっ どうも」みたいな感じなりますしね。
特に1対1の実車ではお話する機会が多いので多少なりとも親しくなりますね。インストラクターの方がすごく親しみやすい方ばかりでした。

卒検合格後すれ違ったインストラクターの方から「良かったな」「おめでと」等の言葉をかけてくれたときは非常にうれしかったですね。

通学バスで来ていなかったせいで、学校からすぐに帰ってしまいましたが、もう少し施設内にいて他にも何度かお世話になった方にお礼を言えたらなと今更ながら少し後悔しています。
バイクの免許を取ろうとしない限り来るとこはもうないと思いますからね。

2ヶ月も通ってない教習所でここまで感慨に浸れるというのは本当に親しみやすいインストラクターの方のおかげだと思います。本当に楽しい自動車学校でした。

お世話になったインストラクターのためにがんばって免許取るぜ!!





| MOTSUSAKI | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/902-506d5108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT