HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GT5 アップデート!! 追記

またまた少し久しぶりにGT5を起動させたと思ったら、ちょうどアップデの後でしたw
バージョンがいくつか見られませんでしたが、発見できた変更点をチョコチョコと書いてみます。

PP(パフォーマンスポイント)と言うものが追加された。戦闘力のようなものかな。
Bスペドライバーの能力値のしたに「賞金」というものが追加された。意味はわからないです。
細かなセッティングができるようになった。
パワーリミッタ
バラスト
フルトランスミッションのギアの調整すべて

今の所判明しているのは以上です。
また見つかり次第追記するか、アップ内容が書いているところを見つけたらそこへのリンクを貼っておきます。

追記
これだけではぜんぜん足りてませんでしたw
ゲームから見れるニュースで内容を確認できたのですが、大量に更新されていました。
リモートレース
ブラウザからのリモートレース
オンでのコースメーカー
オンでの賞金と経験値のアップ
オンによる開始サイクル、タイヤ・燃料消耗
配信イベントのペナルティ強化
イベントの経験値調整
車のレンタル
マルチモニター対応
操作性および機能の改善
AI調整
不具合修正
その他少々の修正および変更

これが今回のアップデートとなっております。
詳しくは公式参照
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/903-75888850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT