HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

免許取ったぜ!!

本日明石の試験場まで行き、91点という非常にスレスレな点数ながら合格することが出来ました^^
といっても車がないのであれですが、本当に受かったときはうれしかったです。
今日は疲れたので書くのはこの辺が限界ですので、また後で追記します。

では
お休みなさい。

追記

何が疲れたかというと待ち時間が本当に長かった。朝の時ごろに家を出て、帰ったのは夜の6時過ぎ。試験が50分間でそれ以外が手続きや待ち時間と言った感じ。ずっと並んで午前10時に受験手続を済ませたのだけれど、試験開始時間は1時ごろorz
試験が終わって結果はすぐに出たのだけれど、免許をもらうまでに3時間ほどかかりました。
帰ったたら本当にくたくたでしたね。


| MOTSUSAKI | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/906-e839a908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT