HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業!!

私も本日で卒業しました。

本当にこの3年間は短く、なんとも言えない気持ちになりました。

体内時計と実時間がずれている気がします。

うまく書くことは出来ませんね。

ひとつ言える事は自分が考えるもうひとつのパターンの高校生活を送ってみたかったなと思います。

今の環境と少ししか違いませんが、そのひとつが及ぼす影響はすごいのかなと思ってみたり・・・

まー こんなことを考えていても仕方がないので次へのステップを考えていきたいですね。

「もっとこうすれば良かった」より「こうしていこう」の方が良いですよね。

なかなか出来ないけど^^;

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/908-ddbced09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT