HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の過ちを修正 その5

久しぶりの更新。頻繁に書かないと終わらないよねw

いよいよだな
高校生活初のゴールデンウィーク前でしたね。
この記事は日本語おかしいですね(汗)
まあGWでテンションが上がっていたということで(汗)
そういえばこの遠足本当に微妙だった。
全然思い出に残ってないな~

近況報告
部活のことが主ですね~
owatanの記事だからこれぐらいしか書けないw

遠足報告
やはり微妙だったとだけ書かれているw報告の域にたどり着いていない記事でした。

G・W 一日目
今では稀に見るぐらいの短文記事ですが、このころは当たり前のように書いていたな(汗)
まあ主にFlashの公開に使うと思って書いてた時期だからこの辺は適当でしたね。
でもこのころからもうFlash作成なんてやっていなかったりするw

G・W ラスト一日
MGOばかり書いているなw
この時はMGOをやりこみつつ、やった後に「今ってβだよね?こんなにやっても戦績消えるんだよね?俺って馬鹿だよね?」
と考えてた時期でもありました。本当にこの頃はなにをやっていたんだか・・・

今回も無事に5回分書き終えましたが、毎回書く後に「いつまで続ければいいのだろうか?そもそもこれを書くべきだったのか?」と考えてしまいますね。
てか記事の後の文も前のとかぶっている気がするよ・・・

まあいいか。では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/910-211f23db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

