HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の過ちを修正というか振り返り!? その7

順調に書き進んでおります。

いよいよ最後
相変わらず変な言葉使ってますよね~

テストだぁーテストだぁー
あほ文第二幕・・・・
オワちゃんの更新がないのはただ忙しいと思っていただけどそんなことはなかったね。
まあ彼の記事はカウンターを爆破する起爆剤です。

先は長そう
シューティングの背景に自分の画像を取り込もうとしてたんだっけな。
確かこの辺りで挫折してしまったと思います。続けようかやめようか悩んで、「ただこれだけをするのにこんなに詰まっているようでは先がないな」と判断して、無駄に続けるよりももっと自分に合ったものにしようと思ったのでした。

久しぶりの
ようやく登場しましたね。
自分の文ではないので特に突っ込むところはないのですが、音楽のフォルダの容量にはびっくりですね。
私は5Gぐらいでした。

久しぶりですね
このころからよく「筋トレしよう」と言い出し、総計数十回ほど似たようなことを書いていたと思います。
しかしどの時期も続かなかった・・・最大で1週間ぐらいかもね。
ランニングだけは結構続いてます。確か去年の夏前ぐらいから家の周りを走り出し、最近ではオワちゃんと店長で一緒に走っています。

いつまでこのダラダラとした記事は続いていくんでしょうかね。



スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/919-6b2533e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT