HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばし旅行へ・・・

11日金曜よりブログメンバーで卒業旅行してきます。

学校を卒業し、私とオワちゃんは社会人になるのでこれから先自由な時間がほとんどなくなってしまう・・・・
となると旅行なんて二度と出来ないかもね~と思ったので卒業旅行と題して旅行に行くことになりました。
最初は「どこかの温泉に行って、宿に1泊したい」という希望や「大阪に行ってサバゲーしないか?」という提案も合ったのですが、旅館に泊まったりすると結構なお金が必要になるので無理だし、サバゲーは全然卒業旅行じゃないのでやめました。
ではどうすれば!?
と困り果てていましたが、おわちゃんの親戚に「みんなで泊まってもいいよ」というところがありましたので、そこへ行かせてもらうことになりました。

ということ旅行先の写真などを撮ってまた紹介したいと思います。
では

それにしても日本語絶不調
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/921-31d997a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT