HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行から帰宅

旅行から昨日帰宅しました。
しかしすごいことになっていますね。
私たちが旅行に出発して数十分後、ツイッターにて地震があったことを確認しました。
大きい地震はたまに起こっていたので、今回その類だと移動途中ずっと思っていたのですが、友人の親戚の家に行ってテレビを見てみるとただ事ではないと把握しました。

地震による破壊、津波、原発のトラブル・・・

もうどこから触れていけばいいのか判りません。

ですので、またの機会につらつらと書くとして今はソースがある有益な情報を書いていこうかなと思います。
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/922-4eb39c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

