HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone おすすめアプリ その7

最近やたらDLしてます。

心理テスト
題名の通り。
しかし機会翻訳なので、おかしなところが多々あります。といっても理解できないほどではありません。
私がやってみたら結構あたっていたので紹介しました。

iSlash
ステージ上に跳ね返りを続けている手裏剣があり、その手裏剣に触れないようにして、ステージをカットしていきクリアできるサイズまで小さくしていくゲームです。
さまざまな形のステージが存在し、手裏剣の種類もいろいろあるので面白いです。
イライラするけどねw
言葉じゃ伝わらりにくいな・・・DLするのが一番!!

虎ナンプレ
なにが良いかと言うと、問題の多さ!!
なんと全部で300問!!
「いろいろナンプレ系をDLしてみたけれど、すぐに全クリしてしまってつまらん」
というあなたに!!

アニレコ
アニメ別で紹介しても意味がないので総称的なもので紹介します。これで検索するとアニレコがあるアプリが出てきます。
なにができるのかというと、アニメが1話無料でみれてアニメのキャラの簡易アフレコができるわけです。
アニメのジャンルは手塚シリーズの中から少しと他のアニメから1つ2つ程度ですが面白いです!!

怖い話
2chなどで書いてあった話をコピってきてそれをアプリにしたようなもの
本格派な方にはどーでもいい話かも知れませんが、個人的には暇つぶしが出来る程度面白かったかな。
当たり外れはありますけどね。









| MOTSUSAKI | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/935-b8567384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT