HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の過ちを修正というか振り返り!? その8

なんとなくこのシーズを始めましたが、よくよく考えると社会人になる前なのでこのような振り返りも意味があるような気がしてきました。

助けて~
テストになると毎回この流れですよ。
まあなんだかんだといいつつもクリアしてきましたね。
この経験は生かして行きたい。

どうなるテスト?
テスト期間中の土日は助かりましたね。
息抜きがそれなりに出来るし、勉強時間も確保できてよかったです。

大収穫
確かこの日はテンションが高かったw
ブックオフに行ったらハンターハンターの新刊があって、リブロスに行ったら頭文字Dの新刊。
新刊出るまでに時間が掛かるからすごくうれしいですよね。
んで頭文字Dの新刊の帯にPS3で頭文字Dが出ることと、マガジンに読みきりの頭文字D外伝がでるみたいだということでさらにテンション上げられたw

まあといってもPS3の頭文字Dはゲーセンで散々やった4の奴なんで1週間も持たないうちに飽きてしまったw
てかこの記事もひどいな~長文記事はマジ変・・・まあどうでもいい細かいところばかり書いてるから長くて変な文になってるだと思うんだよね。ハンターハンターの最初のくだりなんてどう考えても不要。
「朝暇だったからブックオフに行ったらハンターハンターの新刊ありました」
と書くだけで良いのにな
まあこんなこと書いていても仕方ないので次~

やっと読み終えた
調子に乗って感想書くとかいったけれども、下手な文章力で内容がぶっ飛んでいたことを説明することが出来ず、最終的に「文章で表現できません」となってしまいました^^;
今でも感想をうまく書くのは無理だな~

明日からテスト
この記事を振り返る前に・・・
最後にpsに
大文字が普通の文字と重ならせないために文章のスペースをいじった結果文章の形が変になってしまいました(汗)日々改良を加えていきますので、しばらくの間は我慢してください。
と書いていたので直してから読みやすくなった記事を読んでこの当時を振り返りたいと思います。
・・・書き直し終了。
では感想を
この当時は店長がメンバーに居なかったし、店長という呼び方もなかったor使っていなかったのでメガネ君になっていましたね^^;

このころはまともなネット環境がなかったな~
すごく遅かったころが懐かしいですw

今回は感想が長くずいぶんと縦長になってしまいましたね。
では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/937-c9083d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

