HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに!!

ついに今日が学生生活?の最後になってしまいました。

明日は入社式です。

他のことで頭がいっぱいになってしまってるので少し実感が湧きませんが、スーツを着るころには実感に満ち溢れることだと思います。

思い残すことはたくさんあるわけではないのですが、高校生活の間には会っておきたかったな~

いや、まだだ!!今日と言う日が終わるまでまだあきらめていけない!!

あっ・・・がんばってエステ作ってたんですが胴体に手こずらされ、いろいろとやっているうちに完成まで間に合いません・・・
納期までにできないとは・・・できるだけ早く作るのでもう少しだけ時間を!!

| MOTSUSAKI | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/943-e38cda0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT