HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業旅行に行って何があったか!? 二日目 前編

2日目

田舎に泊まった私たちではあったが、起床時間は夜更かしのせいで都会の時間と変わらなかったw

遅めの朝ごはんをいただき、一息つく。

これからどうしようかと思っていたけれど、すぐにはアイデアが浮かばなかったのでとりあえず昼まで外に出ることに。

とりあえず区切りのいいところをまで(3キロくらい)散歩して、帰ることになりました。

来た道を戻っていたのですが、行きの時には見えなかった道案内が見えました。それは山の頂上があることを示していたものでした。
帰るには時間が早く、山頂までの距離もそこまで長くなかったのでよって行くことになりました。まあそれが事の発端だったわけですw

散歩気分のまま寄り道をしたりしていた私たち。そのまま山頂へと向かって行きました。
しかし、水のみ場を境に山道は一変し、ほとんど獣道状態。ここで引き返せばよかったのですがそこまで距離が長くなかったのでそのまま行ってしまいました。
疲労困憊の状態でやっと頂上につき、私たちは歓喜の声を上げていました。
ここまではなんともなく、ただ時間が15時過ぎと遅くなってしまいました。
しかし本当にヤバクなるのはここからでした。

前編終了


スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/946-75e8ea49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

