HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業旅行に行って何があったか!? 三日目

いよいよ最終日

といっても起床時間は2日目と同じくらいか、それよりも遅いぐらいでした。

朝食権昼食を食べた後、私とowatyanは家の前でキャッチボールをしました。

店長はPSP Goでゲームを。REDは・・・なにをしていたんでしょうか。

良い頃合を見計らってキャッチボールを切り上げ、家に戻って一息ついた後、片付けと帰り仕度をしました。

その後は駅に送ってもらう前にお土産屋さんに連れて行ってもらい、お土産をこれでもかと言うぐらいに買いました。(そんなに買ったのは私だけですけどねw)

買い物を済ませた後はそのまま駅へGO

帰りの駅は違うところにしようかと思ったりもしたけれど、山の件もあったので来た駅から帰ることにしましたw
帰りの電車ではみんな疲れていたのですごく微妙なテンションだったのを覚えています。

地元に帰ってきた後は〆にサイゼリアで夕食。REDは夕食を用意してもらっていたので残念ながら寄ることなく帰宅

以上です。

少し日が経つまで「実は俺たち山で気を失って夢でも見てるんじゃないか?」という気持ちが消え去りませんでしたが、今は大丈夫です。
本当に山はトラウマになりましたねw少しの間は山登りなんてしたくないですwww
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/949-482ed16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT