HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活の報告

新生活の状況でも書きたいと思います。
まあ特に引越しとかしてはいないのですが、生活が結構変わったので流れを書きたいです。
今までは徒歩や自転車で行けていたのですが、電車に乗らなければ行けないようになり、かかる時間も大幅アップ。
起床時間は今まで7時を過ぎてからですが、今では6時30分ごろです。これにより遅く寝ることは無理になってきました。
帰宅も同じく時間が終わる上に、学校よりも遥かに終わる時間が遅いので1番早い帰宅でも19時ごろ。
ご飯やお風呂に入っているとどんどん時間が経ってきます。

もう気がつけば寝なければいけません。これにより今まで以上に1日の終わる時間がまたスピードアップしたと思います。
本当に休みにしか自由に過ごせないようになってしまいました。自由の時間がなくったのは悲しいのですが代償にお金をいただいている感じなので仕方ないですね。

まあいまさらですが、非常に時間のかかるモデリングや車についてやっている私にとっては大学でいろいろ自由に趣味を極めたほうが良いのだと思いますが、家庭環境もあるのでこれも我慢して割り切るしかないですね・・・
「奨学金を使って必死にバイトしてなんとかすればいけるだろ」
という感じでもあるのですが、なぜかよくよく考えなかったですね。

今になってですが、なぜモデリング等という趣味がある中で自分はこの道に進んだのかなと今頃になって考えてしまっています。

まあこの辺はまたの機会に・・

では

| MOTSUSAKI | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/950-e69349c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

