HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガクドリ見てきました~

公開日初日に行って見てきました~
いきなりずばりといいますがハッキリといって物語りの部分はまったく面白くありませんでした。
そして内容を把握しきれていない。

まあ私は車が走ったりしてる所さえ見れればよかったので問題ありませんでしたが。

本当にストーリーは消化不良ばかりで終わってましたね。

別に映画なんだから単純にハッピーエンドとかしたらいいのに回りくどいやり方だったり・・・

あとテーマ曲になっているはずのovertakersが劇中に一度も使用されなかったのも不満です。
BGMはよくわからないものばかりでした。

もう少しマトモに作ってもらいたかったですね。映画をぜんぜん知らない私が言うのもあれですが、ひどくいうと学芸会の域を脱していない気がします。

すごく辛口ですが、本当に残念な映画でしたね。
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/952-ea180979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

