HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリウム飲んできました

会社の健康診断で初のバリウムを飲みました・・・

粉の炭酸を口にほうり込んだ後、バリウムで流し込む方法でしたが、どうも体が拒絶反応を起こしてしまい、すごくえずきながら飲むことになってしまいました。

あのすごくどろっとした飲み物。味もなくただ変な液体が口の中を流れていくだけ・・・そのあとの検診も一苦労。
ひたすらげっぷを我慢しながらいろいろなポーズをとっていくという・・・

検診が終わった後はもうボロボロでした。
その後数時間は胃が重たかった~

でその後すぐに下剤を2錠飲んで仕事に戻るのですが、少しの間は集中できませんでした。
ちなみに下剤の印象としてすぐにすごい腹痛でトイレに駆け込むのかなと思っていたのですが、ぜんぜんそんなことはなく、ただお通じを促進させるような感じでした。

何とかバリウムが私の体から出て行ってくれて安心しています。

便の排出にはそこまで神経質になることはなさそうですね。

では

スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/953-2b22ff43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT