HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つぶやき程度なことでも

すごく眠いので、つぶやき程度なことでも書いていきます。

m.o.v.eの公式サイトのPVがovertakersに変わってますね。

これは次のアルバムについてくるのでしょうか?

そして次のアルバムはどんなものでしょうかね。

まあ話はがらりと変わりますが、COD BOmp新マップパック第二段が発表されていましたね。

それにしても一段目が発表されるのがすこし遅い気がします。

もう少し早ければ1段2段と購入するのですが、今のペースでは飽きてしまってかなり悩んでしまいますね。

それかこれだけのペースにするならゾンビモードのマップだけとかマルチのマップだけとかにしてほしい。

はい。以上です。
眠くてまともにかけない。そして社会人になって1日の速さがまた加速したorzまあ仕事の時間が短く感じれて悪くないけど悲しいね。やっぱり

では

| MOTSUSAKI | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/955-a803c670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT