HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去の過ちを修正というか振り返り!? その10

なんとか10回まできましたね。

楽しい楽しい土曜日
あれですね・・・このころのおわちゃんは部活のせいで相当いかれてますね^^;

遅れた
かなり適当。まあ確かにだんだん寝る時間が日付変更線超えるの当たり前な時期になってきた頃ですね。

痛車
初めて痛車というものを時の記事ですね。個人の勝手だけれども、正直自分が好きな車がああいう風になるとテンション下がる。
この車好きな奴はこういうのが好きなのかと、少なからず誤解を与えますしね。

メタルまであと少し
メタルのカウントダウンブログパーツを眺めながら、今か今かと待ってましたね。気づいたら結構時間減ってたけどね。
そういえばこの頃からm.o.v.e前回でした。それは今でも変わらず!!

あっ!!
そうですね。m.o.v.eを知ったのが中学2年の頃で、この更新をしたのは高1の頃だったのでどんな曲があるのかほとんど知ったつもりでいたのですが、調べてみると知らないものだらけで驚きましたね。今も知らない曲がまだあります。

順調にこのシリーズ続いてますよ~
では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/960-0d47b283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT