HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告とかZEN Touch 2の話とか

どうも

働き出してからそろそろ一ヶ月が経とうとしていますが
なかなかにハードで付いていくので精一杯です・・・が、楽しくお仕事させてもらってるので続けていけそうな感じですうー


では、最近わたくしがハマっている事でも書きましょうか~

ずばり 頭文字D6 AA です

D4 D4改 辺りは、週に一回の頻度でプレイしていたので割りと遊んでいたのですが
D5での劇的な仕様変更で なんか違うな~ と感じてしまったので、D5はカード更新+2クレ程しか遊んだ記憶がありません・・・

とまあそんな感じで長いこと 頭文字D および ゲームセンターから離れていたのですが
D6が稼動を開始するという話を知って、軽い気持ちで遊んでみた所・・・・

三日後、そこには元気にいろは坂を走り回る、オワちゃんの姿が!!

で、現在レベル48です^p^
D6楽しいよ~^p^

・・・


ま、まあD6の話はこのぐらいにしておいて

次のお話を。
少し前に紹介した Android OS搭載の音楽プレーヤー ZEN Touch 2

文面だけ見ると非常にハイスペックなように見えますが、全然そんなことはないです
むしろ、粗が多すぎてイライラが募りまくることが多々・・・
この前なんか、アラームが鳴ったので止めようと電源を付けて アラームを止めるボタンをタップしたんですが
その途端にまさかのブルースクリーン、アラーム鳴りっぱなしバイブレーションしまくり、と散々な状態でした


そんな神機がついに、ついに!
Android2.2にアップデート!(予定)

当初は4月の19日に予定されていたアップデート。
19日。ドキドキしながら公式ページを覗いた私は眼を疑いました

Upgrade your ZEN Touch 2 to Android 2.2 on 20/4/2011!

は? ・・・は?
はああああああああああああああああああああ????????

何の説明もなしにいきなりコレですからね^^
流石のオワちゃんもビックリだ!

悪い意味で期待を裏切らないクリエイティブ社
そして迎えた20日。
ドキドキしながら公式ペー(ry

Upgrade your ZEN Touch 2 to Android 2.2 on 25/4/2011!

わぁお!一体どこまで延期する気なんだぁ!?
お願いだから早くアップデートして!><

と、とりあえず明日が楽しみです・・・

では・・・

| オワたん | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/963-d988ca5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

