HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去の過ちを修正というか振り返り!? その11

始まりのコメントをするのがしんどくなってきた。というコメントで今回はしのごう。

更新したぜ
そういえばムービー作りましたね。
キャプチャがなかったのでデジカメの直撮りでしたがwまあまあまともに創れたけれども、自己満の領域は出ていないです。

予告どうりのネタ
初っ端から「だからなんだよ!?」という感じの書き出しですがそこは勘弁。
まあ確かにビックリしたのは事実。

あれれ
今でも結構「何を書こうとしてたかな」ということがよくあります。書かないときは色々浮かんでくるのにいざ書こうとしたら出てこないので困ったものです。
この時期に階段の話し書いてたのか。
本当に家のマンションの階段ちょっと雰囲気悪い。最近工事してきれいになったけど変わったのかな・・・走ってみるとしましょうかね。l

楽すぃー
今でもある。予定を組んでいなかったけどその日の流れで土日とも遊んでしまう日が。このときは土日があっという間なので遊んだあとテンションが下がります。

早寝
今はもうあきらめてます。てかもったいなくてそんなことできん。そして仕事があるから程々な時間で終われているので理想的です。

だんだんと更新が滞ってきている・・・
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/966-c84990df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

