HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSN情報流出

最近大きな話題となっていますね。
まさかただの不具合と思っていたのが、こんなにすごいことだったなんて・・・
今日のお昼のNHKニュースにも出てましたね。
すごく膨大な数の大事な情報が漏れ出たようですので、復旧した際にはパスワードなどは変更したほうが良いですね。

そして復旧も遅くなりそうなので、頻繁にオンゲをする方にとっては大打撃ですね。

私個人としてはPS3の改造自体は悪くは思っていませんが、周りに迷惑をかける行為はよろしくないですね。

最後になりますが、この不具合を理由に個人情報を聞き出そうとするようなメールがくるかも知れないので注意が必要です。

| MOTSUSAKI | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/969-b9fb21dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT