HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWですね

明日からGWですね。

もう社会人の年齢になるとどこか行ってみたいと思いますが、まだ学生である友人が多いのでそうもいきませんね。
初給料がでたので、それでなにか買ったりいつもの範囲で友人と遊んで過ごせたら今年は良いかなと思っています。

ちなみに初給料ではモニタでも買おうかなと思っていますが、3Dかノーマルかが悩みどころです。
悩んだ末買わずじまいになりそうな気もしますw

といっても不便さを頻繁に感じるので買わないといけないかな。
テレビ1台でPCモニタ、テレビ番組閲覧、PS3モニタという感じで使っているのでしんどいです。

まあいろいろ悩みながら楽しくGWを過ごそうかと思っています。
では

| MOTSUSAKI | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/971-5f7be6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT