HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです!というタイトルにしようとしたら

見事に2年前のオワチャンの記事のタイトルとかぶってました「!」は無いみたいですけど。
それにしてもみんなの更新がまた滞り始めましたね。
またここで愚痴をこそこそと書いて鞭入れないと書かないんですかねwまるで馬のようですが^^;

まあそんなことはさておいてみなさんのGWはどうでしたか?
私は少し時間をもてあそんでしまった感が少しありますね。
GW前に考えてたことはほとんど実行できてませんね。

理想としては複数人でたのしく遊んでみたいんですけどね~
そこまで友人がいないうえに、このことに賛同してくれるのはオワチャンぐらいでしょうな。
う~ん。多少の「気が合う合わない」ぐらいを我慢して遊んでくれないですかね。

いとこは会社の友人や高校の友人などをあつめてバーベキューしたそうな。
そこまではいいけれど、もっと複数人でそとで遊びたいでやんす。

家の中で遊ぶだけではもうそろそろ飽きてきたぞ。
といっても「何する?」の応酬しか続かない気がする。意見が出たら出たで「それは~~だし、してどうすんの?」などの突っ込みばかりを入れられて、また戻るという。
そんなにみんなが満足するようなことはなかなかないでしょうな。

嗚呼・・高校では遊びたいと思うレベルにすらいかない友人ばかりだった気がするし、会社では先輩しかいない。同期はみんな大卒。新たな輪が広がる可能性なんて見つかりそうもない。
ぎゃーーーー友人関係詰んだww

その点では普通科のほうが豊富ですな。
どうやら広く浅く勉強しながら友人関係を得るか、自分の興味のあることを狭く深く勉強して友人関係を薄くするのか
が普通科と工業の違いに感じてきた私が・・・・

いかんいかん。気を確かに持つんだmotsusaki~こんなことを書くつもりではなかったはずだww

話がまとまりそうでないのでこの辺で・・・

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/978-a1d56f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT