HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PS3 ガンダム戦記買いました。

結構古いですし評価も悪いですが、ケースの傷み等を理由に700円ぐらいで売っていたのとガンダム好きなので買ってみました。

まだ始めて間もないですが、評価が悪いのはうなずけそうです。
今のところチェックポイントという存在を確認できていません。そこそこ進んでもゲームオーバーになると最初からやり直しです。
そして個人的には回復行動というしゃがんだだけで体力回復というのはリアル性に欠けて嫌です。(リアル系が好きなので)

これからどんどん進めていこうと思いますが、イラッときそうで怖いですw

では

機動戦士ガンダム戦記機動戦士ガンダム戦記
(2009/09/03)
PlayStation 3

商品詳細を見る


| MOTSUSAKI | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/980-75a99cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT