HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DIRT2(PC)買ってみました

1500円で売られており、さらにテクスチャが改造できるとのことなので購入してみました。
といってもまだ届いてない。
ちなみにDEMO版でも改造が可能でした。

PSSGというファイルの中にあるDDSをツールを使って取り出して編集。
編集したDDSをPSSGに統合しなおすという感じ。
私が参考にさせていただいたサイトでは説明が足りてない部分があったのでこちらに私が書いてみたいと思います。

それにしてもゲームとして遊ぶのかな・・・・

では
スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/982-e9de5afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT