HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2分で更新する予定だった

時間がないので適当に更新


まあ今日のことでも・・・

仕事の帰りに神戸に寄って頭文字Dを少しだけやり、そろそろ帰ろうかなと思ったが、財布に100円が残っていたのですぐ近くのゲーセンのジャグラー(スロット)で遊びました。

するといつも出ないのに早く帰りたい今日に限ってなぜかピカリ(ポーナス確定のランプが点く)ました

引いたのはBIGだったので結構ポイント(スロットを回すのに必要なポイント)も溜り、上限も超えてメダルがちょろちょろと出ました。その後もバーやBIGが少し出てまあまあメダルも出ていました


で当たらなくなりポイントも使い切ったのでメダルを入れたけれどもどうやらメダル投入はできず、処理に困ったの一度やってみようかなと思っていたメダルゲームをしました。

そのうち減っていくだろうとおもってやったいたのですが、ボーナスゲームでジャックポッドがあたり、メダルゲームの機会からメダルはわんさか降ってくるし、ジャックポッドにあたるとどうやらメダルが500枚直接もらえるらしく店員さんがケースいっぱいにメダルをつめて持ってきてくれました。

早々に帰る予定が帰るに帰れず、しかも入れれば入れるほど増えるという状態になっていました。いつもならメダルゲームが好きなのでうれしいのですが、今日ばかりは疲れていたので楽しむことがまったくできず、ひたすらコインを入れるという作業をしている状態で最悪でした。

9時後になっても減る気配がなかったのでメダルを預けるサービスに登録して帰ってきました。
ちなみにメダルは900枚ほどありました。

まあ後は好きなときに使うだけですが、保存期限が30日しかないし、今日みたいに一人で黙々とメダルゲームを巣tるのはいやなので、ブログメンバーの誰かと一緒に行こうかな。

以上です。
変な文ですが何をこの記事で伝えたいかと言うと・・・
100円でスロットがあたり、さらにはメダルゲームで大もうけするという非常にウハウハな状態だったのにも関わらず、あまりの眠さのせいでその幸福をほとんど感じれなかった自分が悲しい。みんなも軽い気持ちでメダルゲームはしないように気をつけようということですw

2分で更新しようと思ったけど、話は書きだしたら止まらないですね。

ではでは

スポンサーサイト

| MOTSUSAKI | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/990-be86c498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT