HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

m.o.v.e8月にツアー!?

m.o.v.eのメルマガより情報

どうやら8月にワンマンライブがあるようです。

m.o.v.e -WORLD OF OVERTAKERS TOUR 2011-

となっており愛知、東京、大阪で催されるようです。

中学の頃にファンになったもののイベントにまったく参加したことがなく、生で見たこともないので今回のライブには参加してみようと思います。

といっても抽選で当たらないと参加できないわけですが・・・

あさって発売のNEWアルバムに先行予約抽選URLが封入されているようですが、m.o.v.eのメルマガを受信している方にはそれよりも早く抽選に予約することができるそうです。

今回は絶対にライブに行きたい!!土曜だけど仕事関係大丈夫かな・・・・・まあ5時ごろからのスタートだから用事があってもなんとかなるよね。

ではでは

| MOTSUSAKI | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/997-a57faa77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT