HIMAGINEのIMAGINEブログ

四人の暇人がジャンルを問わず色々なものを紹介していくブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dead Space 2買いました

どうも

とっても今更で申し訳ないのですが、Dead Space2を買いました。
中古で3980円でした。

買ってから気づいたのですが、なんとリミテッドエディションでした
リミテッドエディションにはエクストラコンテンツとして
BDディスク内に本編とは別にもう一本ゲームが入っています
Dead Space : Extraction という前作の前日譚を描いたものです

丸っきりの別ゲー+ガンシューティングゲームでパッドには不向き感アリ
でもトロフィーも普通のゲームと同じくらいの数がありますので
トロフィーを集めている人にとっては嬉しいのかもしれません。
残念ながら私は集めている人ではないので、あまりプレイする気がおきないのですが・・・

で、本編の話

・前作にあった荒削り感が消え、より洗練されているように感じる
・演出がとにかくうまい、予想の斜め上を行くビビらせ方がイイ!
・敵の種類、武器の種類、アーマーの種類など、前作で不満に感じた物足りなさは解消されてる?
・前作をプレイしている人はニヤリと出来るイベントが多々あり


などなど・・・
満足できる仕上がりになってます

私はたまたま安くで手に入れることができたのですが
ネットショップ等で入手しようとしている人はリミテッドエディションはちょっと難しいかもしれません
違いはエクストラコンテンツの有無だけですので、本編だけ遊べたらいいやー というひとは
通常版の購入をオススメします!

ではー
スポンサーサイト

| オワたん | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://owatan100.blog95.fc2.com/tb.php/998-9806b1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

